市立伊丹ミュージアム

ITAMI GOCHO CRAFT SHOP

ブログ

ハンカチ新入荷♪

2024/1/12

ひびのこづえさんのハンカチの新柄が入荷しました。

新春らしい花柄を集めてみました。

「草原 ピンク」「春の花 グレー」
二枚合わせの裏側の色合いも可愛くて、しかも生地がしっかりしているのであまりシワになりません。縁取りのレースも繊細できれいですね。

「HANA ホワイト・グレー・ピンク」
全体に色々な花が散りばめられた華やかな柄ですが、ラブリー過ぎず大人っぽく仕上がっています。周りのステッチと、はしごレースのようなデザインも控えめな可愛さです。

どれも素敵で何枚も欲しくなります。ストックしておいてもかさばらないので急にちょっとした贈り物が必要になった時に慌てずに済みますよ。

コロナ禍以降、手洗いの回数も以前に比べて増えて、使うことも多くなったハンカチ。
今年新調するなら、伊丹郷町クラフトショップに是非お立ち寄り下さい。

一覧に戻る

ページ上部へ戻る