市立伊丹ミュージアム

ITAMI GOCHO CRAFT SHOP

ブログ

ギフトフェア開催中 その3

2022/12/7

めっきり寒さが増して、クリスマス気分も盛り上がってきましたね♪

プレゼント選びも佳境に入ってきたことと思います。

グッドタイミングで、クラフトショップに新商品が入荷しました。

清水克悦さん作 栃杢の酒盃 スイング 寄木酒盃

お正月の乾杯に、木の酒盃はいかがですか。
「スイング」はクルクルと回って、お酒の香りが立ち上ります。
寄木はモダンなデザインで、食卓の印象をガラッと変えてくれます。
どちらも木製ならではの、やさしい口あたりと軽さがいいですね。

庄田真弓さん作 ブローチ(犬・て・さぼてん・たばこ)

いつも入荷するとすぐに売れてしまう、人気のブローチです。
ピンバッジタイプでシャツやジャケットの襟などにもつけやすく、男性の方にも似合うデザインです。
台紙のイラストとともにお楽しみください。

クラフトショップは、いたみまちなかイルミネーションのスタンプラリーに参加しています。
何かと忙しい年末ですが、ちょっと一息、お散歩がてらお立ち寄りください。

一覧に戻る

ページ上部へ戻る