市立伊丹ミュージアム

ITAMI GOCHO CRAFT SHOP

ブログ

ひびのこづえさん手ぬぐい新入荷 !

2024/2/27

ひびのこづえさん手ぬぐい新入荷 !

ひびのこづえさんの手ぬぐいやハンカチが新入荷しました!
持っているだけで幸せな気持ちになります。

手ぬぐい「ハピネス(ピンク・ブルー)」
華やかな花々と蝶が舞う、綿100%の手ぬぐいです。サラッとしているのでハンカチ代わりにもなります。お弁当包み、日焼け防止や汗とりにさっと首に巻けばスカーフに、バンダナみたいに頭に巻いたり、タペストリーとして飾るのもおすすめです。工夫しだいで色々に使っていただけます。

「花を編む(レース付きピンク)」「LIFE(ホワイト)」「花(刺繍入りベージュ)」
春らしい、ハンカチも入荷しました♪
どれも2枚仕立てでしっかりしていて、裏の配色もきれいです。春らしい柄がこれからの季節にピッタリです。

手に取るたびに幸せな気持ちになるひびのこづえさんのアイテムは、ご自分用はもちろんですが、これからの季節のお礼や記念品にもおすすめです。

一覧に戻る

ページ上部へ戻る