市立伊丹ミュージアム

ITAMI GOCHO CRAFT SHOP

ブログ

春は始まりの季節♪

2023/3/22

4月もすぐそこまで来ていますね。

この春から新しい生活を始める方に、使い勝手が良くて記念になるものを贈ってみてはいかがでしょうか?

止原理美さん作 ハシビロコウ花入 ヒツジ花入

花を飾るような、余裕のある毎日を送れますようにと願いつつ・・・。
こんな個性的な花器がひとつあると、道端の草花でも絵になること間違いなし♡

風元静子さん作 マグカップ

ちょっと大きめのカップなので、朝のお味噌汁やスープにも使えます。
大事な食事を支えてくれる食器は、長く使えるものを選びたいですね。

石川貴子さん作 切子グラス 各種

高価な切子ですが、本物を見る目は使ってこそ養われるもの。
新しいスタートが、こんなふうにキラキラと輝いてくれるといいですね。

クラフトショップでは、個性豊かな全国の作家さんの作品を揃えています。
それぞれの暮らしにぴったりフィットする逸品が、きっと見つかるはず♪

一覧に戻る

ページ上部へ戻る