市立伊丹ミュージアム

ITAMI GOCHO CRAFT SHOP

ブログ

新作作品&再入荷作品のお知らせ

2023/2/2

新作の素敵なアクセサリーが入荷しました。
人気作品が再入荷しましたのでお知らせします。

POPOさん作 
「ピーナッツネックレス」「蝶々ネックレス」「蝶々イヤリング」「蝶々ピアス」「花雲ピアス」
春を感じる優しい色合いのガラスのアクセサリーが入荷しました。ピアスやイヤリングはつけるとゆらゆら揺れるので、お顔まわりを華やかに演出してくれます。お揃いのネックレスと合わせてプレゼントにもおすすめです。

𠮷原佳子さん作  「フェルトブローチ」
シックな色合いの羊毛フェルトブローチが入荷しました。1つ1つ丁寧に作られ、他にはない1点ものです。フエルトの暖かさが今の季節にピッタリ、装いのアクセントにもなります。

影山誠さん作  「ハリネズミ ようじ立て」「百色象嵌 はしおき」「百色象嵌 ゆのみ」
人気作品のハリネズミのようじ立てが再入荷しました。置いておくだけで癒される、食卓のマスコットにいかがですか?
人気の箸置きや湯呑みも入荷しました。

市立伊丹ミュージアムでは、「芭蕉 ―不易と流行と―」、「小牧源太郎 生きとし生けるもの」、「むかしのくらし」展を開催中です。
ご来館の際には、是非クラフトショップにもお立ちよりください。
作家さんの素敵な作品がたくさん揃っています。皆様のご来店お待ちしています。

一覧に戻る

ページ上部へ戻る