市立伊丹ミュージアム

ITAMI GOCHO CRAFT SHOP

ブログ

ひびのこづえさんハンカチ入荷のお知らせ

2023/3/11

大人気、ひびのこづえさんのハンカチが入荷しました!

「タオルハンカチKINGシリーズ」
動物の王冠部分にラメの刺繍を施した人気のキングシリーズは11種類、バクが仲間入り。どれを選ぶか迷ってしまう、どれもほしくなる動物タオルハンカチです。

「ふくらましハンカチ」  「くもの宝石」 
ぷくッと膨らませた動物が人気のハンカチは、渋めカラーと刺繍がポイント。贈りものにも喜ばれます。新しくヒツジが仲間入り。
キラキラ光るくもの刺繍が素敵な2枚仕立て、こちらも人気のくもの宝石ハンカチ。

「幸福の鳥を探して」「お家柄」「ようせいの国」
新柄3型のご紹介。大きな地図の中に鳥と鳥かごが描かれ、2枚仕立ての裏側の配色がよりおしゃれなイメージ。
北欧調でポップな家具や食器のデザインがカワイイ、ワンポイントで刺繍のお家も入っています。
ようせいの国に住んでいるのは、きのこと昆虫たち、蝶々の刺繍入り。

「KUMAMOTO」  「FLOWERS」
新作、熊本城とさまざまな茶道具が描かれている、KUMAMOTO。
人気大判ハンカチ FLOWERSの水色(サックス)も入荷しました。

どれを手に取ってもワクワクするひびのこづえさんのハンカチ、お友達へのプレゼントにも最適です。
お気に入りの柄に出逢いにクラフトショップに是非お立ちよりください。お待ちしております。

一覧に戻る

ページ上部へ戻る